BACK HOME



ノゾタのブログ的なもの

16/12/24

メリークリスマス!!!
僕がページ更新しない間に買ってた物
↓MPD-OP17RL7BL(ローマ字変換対応表マウスパッド)
Amazonで先週買った。


↓M4848(初代iMacとかPower Mac G3とか初期の頃のPower Mac G4に付いてた)
12月初めくらいに買った。
これは15年半以上昔のマウスなのでボールマウスです。

裏側

フタを開けてみます。しかもフタの絵に奥行きがある!!!


おまけ
昔から持ってたマウスやキーボード

↑のキーボードはApple Pro Keyboard(M7803)
↓のマウスはApple Mouse(Apple Pro Mouseではない M5769)

↓のマウスはApple Mighty Mouse (A1152)

以上です。ちょっとマニアックですみません(^_^;)
ではまた今度。

16/07/07

仮想マシンをWindows 10にしてみた結果
問題点
3DMMが正常に動かなくなったきがする
(いきなり強制終了する・・・・)
動かないソフトがあるかも・・・
(起動しない!!!)
良かったところ
Windows10にしてから検索するスピードが速くなった!
起動がマジで遅いWindows8.1に比べたら少し速くなった!
PxTone Collageが動いた!!!
以上。
また今度続きを話しましょう。

ノゾタの絵

源次郎とシャーベット(16/07/21)

mac(16/07/21)

ノゾタのムービー

棒人間の顔が.....(16/07/07)


また襲われたあああ(16/05/24)


デスクトップマスコットデモ(16/05/18)


ノゾタのうごメモ

パソコンからぼうにんげん2(16/3/30)


うごメモでMacOSXを再現してみた(16/03/30)


パソコンからぼうにんげん (16/03/21)




   ホームページに戻る